スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

もう6月♪ K姉日記

06.02.2012
おはようございます!

Nobisterは今日も営業しております!!

が、明日はお休みです!!!


今、パラパラと雨が降ってきましたよ
もう梅雨入りするのかなぁ…


もう6月なんですよね
一年の半分!!
早いものですねぇ…

確実に歳を重ねてるんですよね…
はぁっ…(-_-;)

それでも、いかに若くいられるか!
頑張ります(^^)v

それにはやはり、食生活!!

体にいいもの、優しいものを食べたいですね!

って、ことはやっぱりNobisterですよねぇ!(^^)!

今日のスープは「チキンとキノコのクリームスープ」

今日はやはりミニパンとのセットがお勧めです。

天然酵母のパンがおかわり自由♪
お腹いっぱい召し上がれ(*^^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!





早いと言えば昨日、小屋入りだったんですよ。

おくんちの始まり!

Nobisterもちょっとお飾りを♪

のれん

幕?と言っていいのかなぁ…
小さくて可愛いでしょう♪

小屋入りの6月1日にお祝いとして幕を張るんだそうです。

ご近所のみなさま、ご指導をありがとうございました。

とかなんとか写メを撮ってるとどこからか、シャギリ?お囃子?が聞こえてきて…


しゃぎり

ようちゃんと二人で通り過ぎるまで見てました(*^^)

しゃぎり2

背中の太鼓がいいねぇ!なんて
サボってた訳じゃないんですよ(^^♪

おくんち、楽しみですねぇ。
これからは踊り町で練習が見れるんじゃないかなぁ…

楽しみ♪楽しみ♪♪

それではみなさま!
今日も元気にスマイルで(*^^)v




関連記事
スポンサーサイト
 
