スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

運動ピープル推進店 Nobisterのお話

06.06.2012
モーニング♪
台風の影響かな?今日は昨日とかわって良い天気。今朝は久しぶりに朝陽と共に散歩してきて気分爽快の私でーす♪フフン♪( ´▽`)

本日のスープは皆大好き

「クラムチャウダー」

ノビスタのクラムチャウダーはそんじょそこらの野菜の量じゃないですよ!

野菜不足の人集まれーーっ!

ノビスタをオープンした理由は
野菜を手軽にチャチャッとささっと食べれるお店が欲しかったから♪( ´▽`)
スープとセットで食べ放題の天然酵母パンはいかがですか?



ノビスタのメニューはスープだけではなく色々な種類のサラダとサンドイッチも人気です♪

店頭には玄米オニギリや天然酵母パンも並んでいます!



テイクアウトも出来ますよ!
お待ちしております。






この写真は先週末の朝のノビモニ!
ジョギング帰りにきてくれた素敵女子達です!良い顔してるでしょう??

トライアスロンやマラソンなどもやっている超アクティブな~さわやかな女性達なんです!良い表情していますよね♡

ある人々は見かけだけで美人やその反対とジャッジしますが、本当の美人って内面から出て来るもんなんですよね!

はっきりいって女は化粧で誰でも美人になれます( ̄▽ ̄)

テレビや雑誌に出てる人なんて皆同じ顔で区別つかないったらありゃしない

それを目指している若い娘さん達!
それを可愛いと思っている男達!

Do you want that kind of rediculous thing?

チッチッチッ違うねっ
自然の笑顔には叶いません

笑顔がステキストになる様に日々、顔の筋トレに励む私です( ̄▽ ̄)


ポジティブなエナジーがノビスタ中に充満!!
感謝でーす(^ー^)ノまたのご来店お待ちしています。


ノビスタは運動ピープルを応援しています。








ではでは良い一日を(^ー^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
 
