スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Nobisterからのお知らせ♪ K姉日記

06.16.2012
おはようございます!

今日も雨…
梅雨ですもんねぇ…

それでもNobisterは今日も元気に営業しております(^^♪

明日はお休みです!!
お間違いのように!!!

今日のスープは「チキンとキノコのクリームスープ」です。

チキンとキノコのクリームスープ、美味しいんですよねぇ♪
このスープにはミニパンをお勧め♪

天然酵母のパンが食べ放題!!
いいでしょう♪

ではでは、スタッフ一同お待ちしております!



江戸町は今年のおくんちの踊り町なんですよ!
知ってますよね

オランダ船!
今から楽しみ♪

そこで!!
我がNobyが、オランダ船を引く方々のトレーナーに!!

一ヶ月、毎週水曜日18:30~19:30

江戸町公園にてピラティスで鍛えております。

24名の男衆を目の前に緊張気味!
Nobyが緊張するのは珍しいんですよ。

ま、わずか5分くらいでしたけど(笑)

皆さん真剣に体と向き合ってトレーニング、練習中や本番で事故や怪我があっては絶対ダメですからね!

その為の体作りでもあるそうです。

真剣な中でも、たまに笑いがあったりして和やかな楽しい1時間!

ちょっとお見せしようかな♪

みんな


伸子


集中


みなさん、一生懸命にされていて…
それでもやっぱり笑いありで(^^♪

見学していたのですが、楽しい一時間でした。


隣では子供達がお囃子の練習をしていました。

子供たち


と言う事で!

7月半ばまでの水曜日、BARの営業時間のお知らせ

20:00よりの営業です!


その前に江戸町公園に見学にこられませんか(^^♪
Nobyが頑張ってますよ♪

いやいや、それより江戸町のねびきさん達が頑張っている姿を応援に来てみてくださいね!

ステキメンズですよ~
独身の殿方もいらっしゃるそうです( ̄▽ ̄)

Nobyの先生ぶりも見ものかも(*^^)



それでは今日も元気にスマイルで♪
関連記事
スポンサーサイト
 
