スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

最新機器♪ K姉日記

06.19.2012
おはようございます!

今日は曇り…
梅雨なのになんか雨が少ないような気が…

あと、ふと思ったのが台風!
長崎に上陸しなくなりましたよね。

関東の方ばかり…

台風に慣れていない関東の方は大変なんだろうなぁ…
お気を付けくださいね


今日のスープは「キムズスープ」
もちろん今日もお野菜たっぷり♪

今日はお味噌ベースなので、玄米おにぎりが良いかも♪

もちろん、天然酵母パンが食べ放題のミニパンも(*^^)v

それではスタッフ一同お待ちしております♪♪♪





先日父の日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私の家ではみんな寄って、ホルモンを焼いて食べました♪

みんなで食べるご飯ってやっぱり美味しいですね(^^♪

父の日!と言う事でNobyと一緒に「体重計」をプレゼントしました。


この体重計がすごいの!!
体脂肪はもちろんですが、皮下脂肪の厚みまで調べる事ができるんです。

しかもワイヤレス!!!

すごいですよねぇ(@_@)

早速セットして測定!!!

お腹の皮下脂肪の量りっこ(*^^)

お腹・二の腕・太ももが測れるでそうです。

とは言え、標準が分からず雰囲気だけで楽しむ♪

体脂肪だと分かるんですが、皮下脂肪の厚みはね^_^;

どれくらいが標準か調べなきゃ!!


と、結構遊べた体重計!
健康管理にもいいし、いい物をチョイスしたなぁっと(*^^)v


でも何よりも、いつまでも元気でいて欲しい♪

それから…

いっつもありがとう!
これからも宜しくお願いしますです(^^♪
ハナ

明美さん
いつも綺麗なお花をありがとうございます(^^♪

それでは今日も元気にスマイルで♪








関連記事
スポンサーサイト
 
