恐るべし(-_-;) K姉日記

06.26.2012
おはようございます!

久々のいい天気♪
梅雨の中休みってとこかな(^^♪


今日のスープは「トムヤムクンスープ」です。

今日のスープもお野菜たっぷり♪

気持ちが滅入るこの時期、体から元気になりましょう♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪




先日、親戚の家に行って来たのですが…

そこには8キロもの巨体の猫がいるんです。
ワガママし放題の凶暴な猫(-_-;)

猫が苦手なわたくし!
しっかりとこの猫に見透かされております。

苦手とわかってか、足元にスリスリ…
座っていれば近くで毛づくろい…

その度に鳥肌を立て硬直するわたくし!

が、とうとう来るべき時が来てしまいました。

気をつけてはいたのですが、よりにもよって怪我をしている尻尾を踏んでしまって!!!

すごい雄叫びのような猫の悲鳴とともに、噛み付き引っかかられるわたくし!

その猫の声に硬直し全く動けない。
でもジーンズだったので「よかったぁ、たいして痛くないや」と。

猫に「ごめんね…」と謝ってたんですが、まだ怖くて硬直状態。

が、次の瞬間!

雄叫びと共に再び猫が襲ってきた!!

歯をむき出しに爪をだして、私の足にしがみつく状態で噛んでる!!!

8キロもの巨体猫がですよ(>_<)

痛いのと重いのと、何よりも怖くて…
されるがままの私…

振り払うことさえできない(T_T)


周りにいた人たちも驚いていたのですが、すぐに大笑い…
時間を置いてまでもまた攻撃に行くなんて、よっぽど腹がたってたんだろうね!と。

確かに尻尾を踏んだ私も悪いのですが、再度襲う?
1度噛み付き引っかいたのに、また?

さすがに二回目の攻撃は、狙いを定めたのか歯も爪もジーンズを貫通

おかげで私の足は傷だらけ(>_<)

傷はたいした事はないのですが…
足の傷よりも心の傷が…

ただでさえ猫が苦手なのに、さらに猫が苦手に…
怖い怖い…

恐るべし猫の逆襲!!!

その時の光景が…今もまだショック…
はぁぅっ…


みなさん、猫の尻尾には御注意を!!!

今日も元気にスマイルに(*^^)v














関連記事
スポンサーサイト