スポンサー広告

--.--.--

大人 Nobism

07.11.2012
おはようございます(^O^)/

本日のスープは大人気の

「ベジシュリクリームスープ」

海老のビスクスープで作った美味しい人気のスープですよ。

スープと一緒に食べ放題の天然酵母パンがお勧めです。





大人っていつからなるんだろう

自己評価?

他人評価?

連日のニュースにげんなりしている私です。

朝から聞いているラジオは国会で連日中止、その内容は子供の喧嘩宛ら。

朝から気分がローに入っていきます。

大人をもっと尊敬していたのに

・・なんていいながら(^o^)私の周りには尊敬する人達がたくさんいます。


1_20120709163320.jpeg





11_20120709163432.jpeg



皆様、錚々たるえらい方々なんですよ。

お世話になっています。

ここに集まれば愉快な仲間

ここにくれば皆が総理大臣



4_20120709163318.jpeg



歳も性別も国籍も関係ない



10_20120709163433.jpeg


6_20120709163317.jpeg


それぞれの道を歩んできて

それぞれに進んでいく




7_20120709163435.jpeg



人生という旅の中

その出逢いは必然だった・・と感謝する。

たまたま偶然に出会えた・・と感謝する。


8_20120709163434.jpeg


一期一会のつもりで接する

なるべくなら笑顔で


9_20120709163433.jpeg



毎日が勉強で毎日が自問自答のくり返し

旅はまだまだ終わらない。






最後にもりぞーようこちゃんご結婚おめでとう。

なおこしゃんお誕生日おめでとう。





良い一日なりますように(^o^)丿Chao



関連記事
 
