記念の1枚♪ K姉日記

07.10.2012
おはようございます!

今日もいい天気♪
この天気も今日まで(>_<)

また梅雨に戻るみたいで…

梅雨明けが待ち遠しいですね(^^♪

でも今日の私はちょっとルンルン♪♪♪

なんと言っても今日のスープ!!

「トムヤムクンスープ」です。

私の一番に好きなスープ♪
お野菜たっぷりにエビ♪♪♪

美味しいんですよぉ!
今日はお持ち帰りしなきゃ!!

今から楽しみ(*^^)v

皆さんも是非是非、どうぞ♪





先日、江戸町 オランダ船の根曳の皆さんのピラティスが終了しました。

短い期間だったのですが…
楽しかったですよぉ♪

皆さん真剣にされていたのですが、根曳の方達とNobyの掛け合いが面白くって(皆さん、失礼

ジワジワとハードルをあげていくNobyに、根曳の方達の悲鳴!
なかには「先生、Sやろう」と(笑)

それでもしっかりと、こなしていくとこに「男」が見えましたねぇ。
1_20120710021656.jpeg


プルプルとする腕が…(笑)
2_20120710021704.jpeg


みなさん、お疲れさまでした。


(^^♪
根曳の方達とお揃いのTシャツを買っちゃいました(^^)v

いつ届くかも楽しみです。


最後に皆さんと写真を撮ったのですが、みなさんいい顔♪

集合



これから本格的な練習になるんですよね。

怪我がないように頑張ってください。

オランダ船、楽しみにしていますよぉ♪


それでは今日も元気にスマイルで(*^^)




関連記事
スポンサーサイト