本日、晴天なり!! K姉日記

07.16.2012
おはようございます!

見事なまでの晴天!!
梅雨明けも間近ですよね♪

日・月とお店がお休みで、楽しい連休でした。

今日からまた元気に頑張ろうっと(^^)v

今日のスープは「キムズスープ」

火曜日ですが、週の始まり!

お野菜をたっぷり摂って、元気に頑張りましょうね♪







昨日は海開き、また海の日とあって(偶然なんですが)海水浴に行って来ました。

せっかくの海水浴だったのに、天候に恵まれず(>_<)

一度は中止したものの、諦めきれず勢いと共に伊王島へGO♪

傘をさしての海水浴、生まれて初めての経験

海もこんな感じ…
1番

が、そんなのお構いなしで!!
晩

かんぱーーい(^^♪

持ち寄りのお弁当にサンドウィッチ!
もちろんNobisterのサンド

それにお菓子に飲み物に!!
がっつりと腹ごしらえ

お腹が落ち着くとみんないい顔♪
3番

それから海へGO♪♪♪
ノン直子

海!
冷たかったですよぉ!
寒かったですよぉ!!

それでもなんやかんや言いながらもやっぱり楽しい(*^^)

結構、泳いだかなぁ…

途中休憩もあり!!
中休み


ビーチバレーもあり♪
ビーチバレー

途中で雨は降る!
雷はなる!!

それでも海の家閉店の6時までしっかりと楽しんできました!

帰りは近くのお店でご飯を食べて解散!!

あやか

田中

楽しい一日でした!!


さてさて、今日からまた一週間
元気にスマイルで頑張りましょう(*^^)v



関連記事
スポンサーサイト