見て来ましたよぉ♪ K姉日記

07.19.2012
おはようございます!

台風も反れて、いい天気が続いていますね
もう梅雨明けなんじゃないかな?

今日はちょっとどんよりですが…

空に夏の雲が見えます♪
夏本番間近!!

海に山に、これからが楽しみ(*^^)

お弁当を持ってお出かけ♪

おにぎりやサンド!
いいですよぉ♪

あら!
Nobisterにはどちらもあります(^^♪
是非是非、お立ち寄りくださいね(^^)v

今日のスープは「中華スープ」
もちろん、お野菜たっぷり♪

ランチに夕食のお共にいかが(*^^*)






今日、江戸町のオランダ船の練習を見に行ってきましたよぉ!

みなさん、真剣な顔で汗びっしょりで練習されていました。
掛け声に車輪の音が心地よくて♪

写真を撮って来たのですが、関係者の方より「広報部」に聞かないと…との事
今日は広報部の方がおらず…

また代表の方がいらっしゃったのですが、練習されていて…

残念ながら写真を載せる事ができません(>_<)

出島ワーフにて練習されていますので、お散歩がてらにいかが♪

根曳の方や船はダメなのですが、ちょっとだけ
江戸町

風で倒れないようにペットボトルで押さえていたのでしょうが、なんかかっこよくてパシャリ♪

関係者の方よりOKがでましたら、練習風景をUPしますね。
乞うご期待を!!

ではでは、暑くなりそうですが今日も元気にスマイルで(*^^)v



関連記事
スポンサーサイト