スポンサー広告

--.--.--

ノビディックウォーキング♪ イベント

07.20.2012
空がとても不安定な季節ですが明日は

♪ノビディックウォーキング♪






朝の10時から二時間程度

ノビスタ二階集合

参加費は¥1500
美味しいスムージーが運動前後に一杯づつ、付いています。
(ポールレンタル料別途¥300)

スニーカー、運動しやすい格好なら何でもOK

各自、タオル、帽子、サングラス、携帯飲料水、日焼けどめ、若しくはサンオイルご準備ください。

ノルディックウォーキングはお馴染みポールを持って歩きますが、ただのウォーキングよりも運動量、脂肪燃焼量アップ!

ポールを持ってる事により上半身にもアプローチ出来るので代謝もよくなるし、姿勢もよくなりますよ!

一緒に楽しく有酸素運動しましょう!

今週末も元気にオープンのノビスタ!
是非是非この機会に遊びにきてくださいね。

ではでは良い週末と良い一日を(^ー^)ノ
関連記事
 
