ようちゃんファッション パンのお話

08.20.2012
おはようございます。

今日のスープは「ミネストローネ」トマトにはたくさんの栄養が入ってますよ!食べてみてください。

ワンピースを買いました。
この前あったBajamutイベントのために買ったのに寝坊していけませんでした。




このワンピースは
いつもお世話になっている夢彩都のベンティウノのけいこさんのお店で買いました。
親切な接客をありがとうございました。

色が地味に写っていますが実際は鮮やかなピンク色。

このワンピースだけ着ると何か淋しいので、誰か何を合わせればいいのか教えてください。

ノビスタのようちゃんまで。

では又来週。ようちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト