K姉ファッション K姉日記

08.21.2012
おはようございます!

今日もいい天気!!
暑くなりそうですねぇ・・・

みなさん、水分補給を忘れないでくださいね。

お野菜補給の際には、Nobisterへ♪

今日もお野菜たっぷりのスープをご用意しております!

本日のスープは「キムズスープ」
お味噌ベースのちょいピリ辛スープ

このスープに玄米おにぎりはいかが♪


それでは、スタッフ一同心よりお待ちしております。



昨日がようちゃんファッションだったので、今日はK姉ファッションで!

もちろん、いつもお世話になっております夢彩都のベンティウノにて購入した洋服です。

去年の服も入っておりますが・・・
今、着ている服を!!


 




このパンツの色・シルエットが好きで即購入!
似合ってるか否かは・・・ご愛嬌と言う事で(*^^)v

このTシャツ、後ろが素敵なんですよぉ!







スカーフをカーディガンに替えてみると!






このカーデももちろんベンティウノ♪

似合ってる服、似合わない服
また、自分ではちょっと・・・と思う服もアドバイスを頂けてトライする事ができています。

いつもいつもワガママ三昧でご迷惑をおかけしておりますが、とても親切に対応して頂き心から感謝です(*^^)

みなさんも一度、足を運んでみてはいかがですか?

今回はカジュアルな服をチョイスしましたが、エレガントな服やいろんなタイプの洋服があります。

みなさんにも似合う素敵な一枚が見つかると思いますよ(^^♪


ではでは今日も元気にスマイルで(*^^)v
関連記事
