残暑御見舞申し上げます。 Nobisterのお話

08.22.2012
今日のスープは

皆大好きスープの王様のクラムチャウダー(^ー^)ノアサリからたくさんの栄養をもらいましょ!




さてさて






朝晩涼しくなってきましたね。
今は台風の影響でか、風がよく吹いているお陰、ようやくエアコン無しで眠れるようになってきました。

その季節の変わり目か風邪が流行ってるそうですよ!
皆さん気をつけましょうね。





夏の空の下で今年はあまり楽しめなかったけど、見上げれば秋の雲もチラホラ顔をのぞかせています。

四季がある日本はとても美しいけど、四季の一つと呼ぶにはあまりにも短い夏がもう終わろうとしています。

「おーい私はここにいるよー」

と、

誰かに、何かに、叫びたい私は今もお店の二階でパンとオトメンに囲まれて楽しく仕事しています。


ではでは良い一日を(^ー^)ノ♡chao
関連記事
