大事に大事に大切に大切に Nobism

08.24.2012
8月9日に友達から赤ちゃんが産まれた。

私の自慢の友達は、温厚で穏やかで優しくとーっても美しい人。

正直に自分を表現できる男子なら、彼女を美しいと褒めない人はいないと思う。

そんな風貌とは裏腹に

「私、子供と動物ちょっと苦手なの...」

なんて、本人の前でも、どこでも平気で言っちゃう辛口スパイシー女子。
優しさと強さを持ち備えた彼女だけど...

痛みに弱い(^◇^;)

横浜出身だけど旦那様の転勤で現在長崎暮らし。

とても心配だったけど故郷ではない長崎で、家族もいない長崎で、旦那様の愛情と、たくさんの友情に守られて出産した。

「私、子供と動物ちょっと苦手なの....」

そんな彼女が今や母親で、ベイビーにメロメロなのだ(^ー^)♡

実はベイビーエンジェルに、いつかこのブログを見て欲しくて今ここに書いてるんだけど、ベイビーエンジェルの誕生をどれだけパパとママが楽しみにしていたか!

今は物騒な事件がそこいらじゅうで起きている世知辛い世の中

でもアナタはとーっても大きな愛に包まれて生まれてきて
とーーっても愛されてるんだよーーー♡




見て見て!

アナタのパパの初抱っこ。
緊張しているね

大事に大事に大切に大切に抱っこしてるよ







こんな優しい笑顔のパパを初めて見たよ。


アナタは愛されてるんだよ。



ルイババだよ




ルイババもアナタの誕生を待っていたよ!

ママは分娩室、パパは病院の待合室で行ったり来たり( ´▽`)
組んだ手のひらをパカパカさせてね、今度真似してみせるね。

そんなパパと会話したりリラックスさせたり、アナタが生まれる直前までアナタを抱っこするセミナーをやっていたとよ。

生まれたと聞くと、やっぱり予想通り、誰よりも大きな声を出して喜んでいたルイババ(^o^)

みーんなエンジェルちゃんの誕生を待っていたよ。

アナタは愛されてるんだよーーー♡





皆アナタの事を大事に大事に大切に大切に思っているよ

愛しているんだよ

皆待っていたんだよ

その中でも1番待っていたのは

この美しい人







ママはいつもアナタが居るお腹に触れていたよ

いつも繋がっていたんだね

大事に大事に大切に大切にアナタと生きていたよ

パパとママの愛情に誕生して、ママが生んで、ママから産れたエンジェルちゃん

3人の神秘的で奇跡な共同作業によってこの世に誕生した

Oh..What a amaizing story (ToT)

元気で、健康で大きくなってねエンジェルちゃん

それが皆の願いだよ。




be peace the world
関連記事
