スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

333333333 Nobisterのお話

03.10.2011
1日ずれてしまいましたが、


昨日は3月9日で「Thank'you Day」 サンキュウの日です。
色々と言葉の語呂合わせでイベントを作り、日本経済の向上を図るとは・・ぬかりないですねー
良い事ですね。


さてさて昨日はお店が閉店間際にも関わらず個性あふれるお客さま方でNobisterがカラフルに輝いていたのでご了解を得て1枚写真をとらせて頂きました。



女子会?


御一人様女子の方々から和装の素敵なお姉さま方、御歳は70代らしいのですが・・


まぁーーーーーーっ 若い若い。圧倒していました。


完敗ですよ30代。


こうゆう風にキラキラ輝いた女性達を見ると未来は明るいですね。
笑い声(爆笑)と笑顔が充満していたNobisterでした感謝!






そしてそして昨日はお客様から素敵な御葉書を頂きました。



Coming.jpg




朝の御客様で,かなりの頻度でご来店して頂いてるカミングさんというジェントルマンです。
カミングさんが来ると、スタッフKが大笑いを始めます。

ありがとうの言葉とダジャレ満載の御葉書です(^o^)

しかも私達が敬愛するfucchiE画伯先生のポストカード。

封筒には3時9分にOPENと書いており、また粋じゃないですか(^_-)☆
スタッフKは、すかさずご本人に「きっもーーっ」なんて言って相手を失笑させておりました (・_・) 笑 



サンキュウデイでしたので今日はあえて活字にして感謝します。



いつもありがとうございます☆
貴方にも、貴女にも、彼方にも。

Thank's a lots and Love


ではでは

Have a awesome day  Bye (^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト
 
