スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

御祝いと告知と私の気分(^ー^)ノ Nobisterのお話

09.07.2012
モーニン♪

朝晩ヒヤッとするようになりましたよねー(^◇^;)
寒いのが苦手な私の心は冬に備え始めました。

秋だ。。

さて本日のスープはノビスタ1番人気のスープ

「ビーフシチュー」

セットに食べ放題の天然酵母パンはいかが?
お腹いっぱいをお約束します。

ノビスタのパンは食事パン、ご飯の代わりのパンならノビスタにお任せ。

本日のパンはバケット、カンパーニュ類、日替わり野菜パン(本日アボガド)クルミとチーズなどなど。
とってもお得な前日パンは全て20%off!!
前日パンは古い硬いと思いがちですが、卵、乳製品、砂糖等が一切入ってないノビスタのパンは焼き上がりから少々時間が経っても、水分を少しつけて、加熱すると外カリカリ内モチモチのパンに戻ります。
一度お試しくださいね。

今月末はノビデイックウォーキング!



運動を楽しみましょう♪
興味がある方、始めての方、どなたでもお気軽にお電話くださいね(^ー^)ノ



今日はお仕事やプライベートでも、とてもお世話になっている大塚友絵さんのお誕生日!!



去年も一緒にお祝いさせてもらいましたが、一年の時間って早いですね。

良い一年だったかな?

また良い一年になりますように。

ではでは皆様、良い一日と良い週末を
(^ー^)ノchao


関連記事
スポンサーサイト
 
