スポンサー広告

--.--.--

作ればいいっつーもんだ Nobism

09.08.2012
いつも聞いてるラジオで「腹黒い」をテーマにしていた。

私はそんな腹黒い人に会った事がそんなにないと思う。

私の大事な友達の1人は、腹黒さをネタにして、人の笑いをとっている!
その概要は..

本当は体育会系のサバサバ女子なのに、TPOによっては態度が弱っちい守られたいキャラに一変、普段軽々持つ荷物も持てなくなり、高収入、安定職にも関わらずチワワの様な表情と瞳と三おくたーぶアップのスウィートボイスをスキルに、殿方の財布の紐を自由自在に操る悠々自適生活。
とても面白いし、完成度が高い(^o^)
ワークショップを開いて欲しいくらいです。

そもそも腹黒さをネタにして話してる事が腹黒?
なわけない♪(´ε` )
ばれたら開き直りの逆ギレで強制終了。

皆に愛されている可愛い娘ちゃん♡


でもラジオのある1人の投稿者のお話が...

月一の定例ランチ会に参加するらしいんですけど、数はうろ覚えですが20人くらい、確か...
そのランチ会では楽しく食事をし話をして終わるらしいんですけど、必ず先に帰った人の悪口を皆で言うらしい...(; ̄O ̄)毎月。。
で、その投稿者は自分の悪口を言われるのが怖いから最後まで絶対残るらしく、先に帰りたくても帰れない、ハラハラドキドキ。
皆が腹黒くて怖い..
という話やった。

くっだらねーーーーーーーっ!!

まぁーーなんて時間の無駄!!

悪口言ってる奴も奴だが、そんな奴等にいつまでもすがりついてる貴女はどーなんですか??

そんな暇があるなら家に帰って何か勉強でもせいっ!!
と言いたくなる( *`ω´) っつーもんだ。

本当まぁーもぉー...


自分の生きる場所があるやろっ!

ないなら作ってしまえっつーもんだ!


腹黒でも変態でもマニアでも同性愛でもおたくでもセレブでも韓流好きでも、それぞれに自分が生きる場所かあるし活かせてくれる人がいるっつーもんだ!

イジメがなくなるわけがないっつーもんだ!!

イジメに立ち向かう勇気も大事だけど、自分に合う場所、居心地の良い場所に身をおくことが大事、先決!
それが例え、逃げだの何だのってネガティブな罵声を浴びせられても
「人生長い様で短いんだよ」

お前らみたいに滞ってる暇ないんだよっ!て吐き捨てたい。。
命までは盗めないぜーっ( *`ω´) つーもんだ!!

子供の鏡になる私達が、イジメをダメと言いながらイジメてる事に気づかずイジメてるなんてくそ最悪!!

いかんですばい。

あなたにはあなたの生きる場所があるでしょーがっつーもんだ!!

ないなら作ればいいっつーもんだ!!

ですです。
関連記事
 
