スポンサー広告

--.--.--

メニーインフオ! Nobisterのお話

09.14.2012
モーニン♪

今日はパン達の機嫌がよくて私も機嫌がいい♪
今日は前回、大人気だった、無農薬で育った「いちじくパンちゃん」登場!
値段は¥360
是非お試しくださいね(^ー^美味しいですよ!
その他のパンも有り。
今日の野菜パンはサツマイモ♪

本日のスープは

「ミネストローネ」

トマトから沢山の栄養と美を頂きましょう!

これ以上綺麗になってもねー.
...
とお困りの方にはノビスタアイコンの自家製天然塩でつくった

「塩と野菜のスープ」

おすすめっ!!

うちの敏腕シェフが愛情を込めて作ってます♡



その他にも天然酵母パンで抱擁されたサンドイッチ、サラダ、スムージーお楽しみくださいませ!

明日までは通常オープン
16日と17日は店休です。

今日は私の妹分あや姫と弟分の大ちゃんのお誕生日♡
お誕生日おめでとう良い一日をね。

それからそれから今日はついに待ちに待った

『Fred P a.k.a Black Jazz Consortium』
が長崎に来る~

NY拠点に世界で活躍中!あらゆる音楽の粋を吸収したUSアンダーグランドハウスの巨匠だよ~!!

チケットまだ残りあるよ!一緒に楽しみましょ!




良い週末を(^ー^)ノ♡Chao
関連記事
 
