アリガト Nobisterのお話

09.19.2012
モーニン♪

今朝はかなり冷やっとしましたね、私もやっと夏を諦める事が出来ました(^_^;)
デモホントハマダ、ミレンタラタラナノ…

さて本日のスープは

「ココナッツミルクカレースープ」

体の芯から温めて免疫力アップを図りましょ!
セットにはおかわりし放題の天然酵母パンがお勧め。
本日のパンはイチジクパン、ライ麦、玄米パン、ゴマパン、本日の野菜パンはトマトがたっぷり練りこんであります。
数に限りがありますのでお早目に。


私事ですが…

毎朝自分を元気にするアイテム!

実家に泊まっていたある早朝、出勤しようとした玄関に置いてあった母のメッセージ、広告の裏に書いてくれた母のメッセージは何よりも私の心に触れた。

これだけの通信機器が発達している今、直筆の言葉って心に沁みます。

反省…(>_<)メールも手紙も筋金入りの不精。
すみません、ごめんなさい。

私には元気な母がいるってだけでありがたい幸せな事なんですよね。
すみません、ごめんなさい。

色んな事を反省します。

私事でした。

ノビスタは今日も元気にオープンでーすよろしくお願いします。

では今日も良い一日を(^ー^)ノ
Chao

uyl.jpeg
関連記事
スポンサーサイト