スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Where is the Love Nobism

09.16.2012
世知辛い世の中

平和ボケしている私達

運命って自分の力だけじゃない

運命って自分の環境だけじゃない

見えない所で働く力がある

良くも悪くも

当たり前の今日がある事に感謝する

神様がいるかわからないけど
先祖に思いが届くかなんてわからない

静かに手を合わせる夜もある

独りぼっちでいたい時もある

急に泣きたくもなる

人より何かが欠けていてもいいさ

人より何かが長けていてもいいさ

突然不幸は訪れる

事故に突然会う

病気は突然やってくる

気持ちは前を向いていても

変えれない運命がある

宿命の中で翻弄される私達

死は突然訪れる

でも大丈夫、皆に平等に死は訪れる

笑っていて

強く願っていて

強く願っているよ

お互い一日でも長く生きていよう

お互い一日でも長く笑っていよう

幸せがなんだかわからないから人は歩き続ける

探し続ける

1人じゃない

1人になんかさせない

いつも私は隣にいる

いつも私は隣にいる
関連記事
スポンサーサイト
 
