Nobister Nobisterのお話

09.28.2012
モーニン♪

又大きな台風が近づいてきてますね...(; ̄O ̄)
満月、大潮と重なるので心配ですね。

今日はこんなに晴れているのに。



本日のスープは

「ミネストローネ」

トマトから健康と美を頂きましょ!

セットにはおかわり自由の天然酵母パンがお勧め!いろんな種類がありますよ(^ー^)

セットのドリンクを珈琲にすると、これ又おかわり自由に出来ますよ♪

その他に数種類のサンドイッチもお勧め!
カリッとモチモチした天然酵母パンで挟んでるので食べ応えありますよ!
一度お試しくださいね。


ノビスタのアイコンスープ!

「塩と野菜のスープ」



1_20120928111917.jpeg



自家製天然塩のみで味付けしたスープは体に優すぃ~(=´∀`)☆

体調不良、二日酔いの時なんかに是非飲んで欲しいです。

沢山の種類の野菜がたーっぷり!!ベジタリアンandビーカンの方も安心して食べられます。

是非お試し下さいね(^ー^)ノ

明日ノルディックウォーキング!沢山の方のご参加お待ちしております。


2_20120928111916.jpeg


では良い一日と週末を~Chao
関連記事
