おくんち最終日 Nobisterのお話

10.10.2012
モーニン♪

おくんちが終わって急に寂しくなりました^^;





今日アップしている画は昨晩、おくんち最終日の我町、江戸町オランダ船!

オランダ船最後の舞の後です。

会場は感動に満ち溢れていました。

握手したり抱きしめあったりする人をたくさん見たな

江戸町の皆様、感動をありがとうございました。

昨日まで長崎を賑わわせてくれた、おくんちに関わった全ての踊り町の皆様に感謝!!
そしてお疲れ様でした。

おくんちの写真撮りまくりましたので、それは後日Blogの方でアップしたいと思います(^ ^)

さて本日のスープは曜日間違いのアジアンスープ!
本来火曜と木曜がアジアンスープDAYですが...失礼。
今日は野菜たっぷり

「中華スープ」

セットに玄米おにぎりいかが?野菜は一日300g以上目標にしましょ!

私事ですが今日は心友、笑娘の御誕生日。
離れていてもいつも一緒だよ
今までと変わらず何でもシェアしていこ!!
(=´∀`)人(´∀`=)
お誕生日おめでと。


ではでは皆様良い一日を
(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト