長崎新聞「水や空」 Nobisterのお話

10.19.2012
モーニン♪

一雨毎に・・とはよく言ったもんで先日の雨から一気に寒くなった長崎です。
でも今日は昨日より温かいですね(^_-)

さて本日のスープはノビスタで大人気の
...
「ベジシュリスープ」

海老のエキスが詰まった濃厚なビスクスープとお野菜のコラボレーションがたまらない一品!!

セットには色んな種類の自家製天然酵母パンはいかがですか?

お腹一杯をお約束しますね。

今週末の日曜日10月21日は店休となっています。

さてさてテレビを持っていない私は世の中の動きにとてもうとい恥ずかしい奴ですが、そんな私は時々長崎新聞を読んでいます、なぜかというと表紙に載っている「水や空」の記事を毎回楽しみにしているからです。

記事のトピックは毎回様々で、内容は単刀直入でとてもわかりやすく勉強になる、それに考えさせられます。

少し前にいじめ問題で自殺のお話しが世の中で話題になっていましたが、その頃に書かれていたある日の「水や空」

大人がしっかり読んで子供にしっかり伝えてほしいですね。

私には子供がいませんがしっかり心に刻み子供に限らず皆さんにシェアして、パスしていきたいです。

せっかく頂いた命は大切にせんといかんです。



1_20121019123643.jpeg



ではでは良い一日と週末を(^o^)丿Chao
関連記事
