スポンサー広告

--.--.--

Look Up!! That's all you need Nobisterのお話

10.23.2012
モーニン♪

昨日から凄い雨、黙ってると落ち込みそうになりますね^^;
リフレッシュリフレッシュ

空を見上げよ!

...そういえば何かの本に書いていたけど、人間は悩んでいる時、体を起こすだけで元気回復するらしいですよ!

寝ながら、座りながら、下向きながら、考え込んだり、落ち込んだり、泣いてたりしていても
体を起こす、立ち上がる、顔を上げる、だけで元気回復するようになってるらしい!
二足歩行する私達は自然と前方歩行しますもんね、前に向かって生きるようになってるんですね。


Look up!!
That's all you need

必要なのは見上げる事だけです

アイアイサ~(^o^)丿

って私は朝から何を書いているんだすみません^^;



1


いつもと変わらず、そこに色んな表情した空がありました。




さぁーてと(^ー^)

本日のスープはお野菜たっぷりに、麺まで入った

「春雨スープ」

セットには玄米おにぎりはいかがですか?

その他に本日のパンはライ麦パン、玄米パン、イチジクパン、今日の野菜パンは無農薬、長崎市三和町で育った南瓜ちゃんです!

今日も良い一日になりますように♪
関連記事
 
