スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

二周年 Nobism

01.09.2013
皆様のお陰でノビスタは二周年を迎えることができました。












この場を借りてお礼とはご無礼な話ですが、沢山のお祝いをありがとうございました。








二年前の今日自分は、右も左も分からない状態で、只々手探りで前進しようとしていましたが、一歩前に進んだかと思うと二歩下がる様な状況でした。







不安で、不安で、今にも泣きそうで、倒れこんでしまいそうでした(~_~;)



でも人生、山あり谷ありとはよく言ったもの



嬉しい事や愉しい事も盛りだくさん















予期せぬ突然の悲報



3.11



開店二ヶ月後、材料は入らない、お客様は入らない、という試練にみまわれました。



でも被災者の方々を思うと比較になりません。



亡くなられた方、その家族、今も戦っている人達、心よりご冥福と、エールを送ります。








そんな我等の日本国
これまでの歴史上、波乱な忘れられない年だったと思います。



「絆」



改めて考えされられました。








そんな2011年の始まりにお店をオープンしました。





沢山の出逢いを頂きました。


















































毎日が新しく






毎日がスタート







私の仕事は、仕事でありながら毎日勉強させてもらい、毎日感動をもらう素晴らしい有難い仕事なんです。







皆様の支えから三年目を迎えることが出来ました。



これからも皆様に愛される、元気と健康を推進するお店を目指し、これからも昇進していきます。



色々とご迷惑をかけることがあるかもしれません。



ご指導とご鞭撻のほどよろしくお願いします。



皆様のお力添え、これからもよろしくお願いします。







金海伸子
関連記事
スポンサーサイト
 
