Happy Spring パンのお話

03.19.2013
モーニン♪

Happy Spring!!

って、海外の友達からメールが沢山届いてる今日です♪

昨日の夜は桜が五部咲きしてるのを見ましたよ♪








季節は春なんですね。。

PM2.5やら花粉が気になりますが、元気に過ごしたいですね
\(^o^)/



本日のスープは


「チキンとキノコのクリームスープ」


セットには数種類のお代わり自由の天然酵母パンをお勧めします。


本日は最近ニューフェースとして登場した天然酵母パンのご紹介!

ドライフルーツが沢山入ってるパン ( プルーン、アプリコット、イチジク、レーズン )

ドライフルーツの栄養は、少量のドライフルーツからでも、豊富に、そしてバランスよく摂れることが特徴です。

果実であった状態から比較すると、ドライフルーツ 栄養は
(食物繊維、ナトリウム、カリウムなど)
は圧倒的に凝縮されています。

フレッシュの状態の果物を摂取するには、手間も暇もお金もかけなければなりません。
この、手軽に食べて栄養も豊富に摂取できるというドライフルーツの長所は、多忙な現代人に理想的な食品ということを物語っていますねよね(^ー^)

便秘症、貧血、ダイエットの強い見方でもあり、最近では非常食としても又見直されています。
一度来てもらった方はご存知ですがノビスタパンには当店で挽きたての全粒粉もたっぷりなので元々繊維質が豊富なんですよ!

男性にも勿論ですが、女性の体に特に摂取して欲しいと願いを込め

「ビーナスパン」

とスタッフ一同で名付けました!

値段は¥420
一度お試しを!







ノビスタのパンはハード系でずっしりパン♪

一度で食べきれない時はスライスして冷凍保存をお勧めします。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ではでは今日も良い一日になりますように(^ー^)ノChao
関連記事
