脱エアコン Nobisterのお話

09.03.2013
モーニン♪


朝からエアコン付けっ放し

Σ(゚д゚lll)

寒っ!!

Σ(゚д゚lll)

と思ったらエアコンじゃなく、只の冷え込んだ朝やった!

気温が一気に下がりました~

季節がまた変わり始めましたよ

寂し。。

何か切ない。。

遠くへいかないでー。。

おいていかないでー。。

忙しいとか言い訳しないでー。。

って何を書いてるんだ(≧∇≦)

秋の足音がもうすぐそこに。




さてさて本日のスープは

さっぱり味のお野菜たっぷりスープ

「トムヤムクンスープ」

他にもサンドやサラダを主食にいかが??

お店の店頭では天然酵母パンを少量販売していますが、私どものモットーは天然酵母は当たり前なんです。

乳製品、卵、上白糖などは一切使用していません。

キビ糖を角食パン等に最小限使用しています、それ以外のパンには砂糖類は一切使用していません。

当店にはハード系の食事パンしかございません。




ご興味がある方は是非お店の方へ遊びにきて下さいね。

ではでは良い一日を(^ー^)ノ
Chao
関連記事
スポンサーサイト