スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Nobisterのお話

09.09.2013
モーニン♪

良いお天気です。

今朝、これくらいの季節ってお洋服悩む~・・という会話をしていました^ ^。

あるお客様から

「秋冬の、のびちゃんはTシャツから突然タートルネックに変わるね」

日本の四季おりおりを無視な洋服チョイスな私らしいです^o^

基本GパンにTシャツの私ですが実は大のワンピース好き!

ホイッとかぶるだけで着れる手軽さとデザインの可愛さエレガントさ♡

特にどのブランドが好きとかありませんが、通勤途中のある洋服屋さんの前だけは足がピタッと止まる!

毎回おっされーな素敵なワンピースが飾ってあって乙女ボタン連打されるんですよ(♡▽♡)










でも私は素敵なお洋服を身にまとう事よりもまずっ、その下のボディLINEを美しくする努力を心がけなきゃ(._.)










何を着ても似合う、良い女って奴になるよう頑張りまーす
(^ー^)ノ

美しさと健康はまず体の中からですね!

長くなりましたすみません(^^;;




本日のスープはスープの王道

「クラムチャウダー」

セットには数種類のおかわり自由天然酵母パンがお勧め!
お米派の方にはヒジキ玄米ご飯もお勧めですよ!

今日はハッピーマンデー
良い一日にしましょうね!

ではでは(^ー^)ノ
chao
関連記事
スポンサーサイト
 
