スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

オクトーバーフェスト13 Nobism

09.17.2013
オクトーバーフェスト2013行って来ました\(^o^)/










毎年恒例で仲良しの仲間達と休みを合わせ秋晴れの中スタート















気持ちの良い
気持ちの綺麗な女子ばかりでの宴










少々の事じゃおどろきまへん

でも少々の事で大喜び











皆で飲んで踊って大宴会

































近況連絡し合ううちに涙を誘うような話もありますが・・・










そんなしみったれた話なんか・・・
と言わんばかりに全てギャグにしてしまう悪友達












よー笑った笑った













ある地位も名誉もある雲の上のお方が言っておりました。


「お金で心は満たされない

気の合う仲間と愉しい時間を過ごしている時が一番幸せ」




・・・なんですと。





地位も名誉もお金も持ったことがないからわからないけど。。

うんうん確かに幸せだ(^ー^)




また頑張れる私でした!




Hard work
Hard play











のぼせもんめ・・・
関連記事
スポンサーサイト
 
