商品 Nobisterのお話

09.18.2013
こんにちは!
調理担当永石です。

今日はnobisterにて新しく取り扱っている商品をご紹介します!

商品名は…
「発酵黒にんにく」です!




この発酵黒にんにくは国産にんにくをじっくり30日掛けて熟成・発酵させた商品です。

発酵黒にんにくの効能は…
・滋養強壮・体力強化
・血液サラサラ効果
・冷え性改善
・免疫力・スタミナアップ
など他にも多くの効能があります。

皆さんにんにくと聞いて心の中で「食べた後の口臭は大丈夫?」と呟いた方…
私もそう思ってましたf^_^;

しかし…実際に見て食してみるとそんな思いはすぐに覆されましたf^_^;
食感はフルーツの様に柔らかく食べた後の口臭も気にならず驚かされました。

…と私の感想を聞くより気になった方は実際に食べてみて下さい。
私と同じ様に驚かされるかもしれませんよ!

それでは今日もよい1日を(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト