スポンサー広告

--.--.--

オータム Nobisterのお話

09.22.2013
モーニン♪

晴天続きですね、本日の朝焼けもメチャ綺麗でしたね~
良い事がありそうだ^ ^

でもこの季節、朝晩風が冷たいから体調壊してる人急増中!

気をつけたいですね。

空や景色が段々秋が本格的になってきました。















秋は何か寂しい気分風?
になる私ですが

秋だからこその楽しみがコレ!!













カルビーから出る秋冬限定のジャガバターポテトチップス♡
この季節、こぞって他のメーカーもバター系のモノを出しますが、カルビーがナンバーワン\(^o^)/ですです。


本日、日曜日ですがノビスタは夜まで元気にオープン♪

明日の祝日はお休みです。

今日のスープはお野菜をたっぷり煮込んだ

「ミネストローネスープ」

セットには数種類のおかわり自由天然酵母パンがお勧めです。

ノビスタのサンドイッチやスープをto goにして外ご飯もいいですね~

では皆さん良い週末を(^ー^)ノ
Chao
関連記事
 
