スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

まだまだ 本日のスープのお知らせ

09.25.2013

朝晩は秋らしく過ごしやいのに昼間は暑いですね(>_<)

定休日だった月曜日出かけ様と外に出ると蝉の鳴き声が…(笑)「まだ夏かよ!」と1人ツッコミを入れちゃいましたが蝉達からしたらこの日中の暑さはまだまだ夏なんだなと笑ってしまいました(^w^)

寒暖の差で体調崩しがちですが気をつけましょうf^_^;

さて本日のスープは…
「クラムチャウダー」です。

皆さんのお越しをお待ちしております!

では今日もよい1日を(^o^)/

調理担当永石

関連記事
スポンサーサイト
 
