月曜日10/21 Nobisterのお話

10.21.2013
モーニン♪

すっきり青空のHappymonday!

今週も良い事がありそうだ^ ^

最近FBで秋桜の写真をアップしている人が多いですね~

季節を感じますねー^ ^

そんな所へ外出しなくなった私は写真だけで行った気分に妄想旅行!
ありがとうございます♪

秋空の下
「秋桜」の鼻歌歌いながら (歌詞微妙) 朝から仕事しています
(=゚ω゚)♪

日に日に寒くなってきましたがノビスタのスムージーは常温に近いスムージーもありますよ!

氷を入れない主義のノビスタ!
体温をあげて免疫力アップを図りたい所ですね!












本日のスープは

「クラムチャウダー」

セットには数種類の天然酵母パンがお勧め!
おかわり何度でもOK!とてもお得なセットですよ♪

ご飯派の方には玄米ご飯!
今週はヒジキが入ったヒジキ玄米ご飯お試し下さいね☆

ではでは今週も良い週にしますよ~
(^ー^)ノChao
関連記事
