シンプルっす Nobisterのお話

10.23.2013
モーニン♪

まほさんがパーソナリティとして活躍している市民FMに明日出させてもらいますが、曲を二曲用意してきていいとの事♪♪♪( ̄▽ ̄)♪♪♪

悩むわ~

音楽大好き1人として・・昨日からお悩み中。

完全にまるまる流してくれるものなのか・・曲の尺・・

明日の天気はどうなのか・・

お昼に合う音楽なのか・・

と悩み中。

歌詞が入ってる歌をあまり聞かなくなった現在のカナウミだもんで(´・_・`)ウーン・・

昔の曲を引っ張り出したのはいいが・・













エライHigh↑↑↑

離れて暮らす昔からの友達数人に電話する始末

となかなか愉しい充実した時間を過ごせて気分も超High

滅茶苦茶落ち込む事があっても一曲に救われる単純な自分す。

明日をお楽しみに!

雨が降ってきたらノビスタはアンブレラサービスポイント二倍でございますよ~

台風が又心配な今週末です。

本日のスープは食欲そそる

「ココナッツミルクカレースープ」

セットには数種のおかわり自由天然酵母パンがオススメです。

米派の方には玄米ヒジキご飯をお勧めですよ。

良い一日をお過ごし下さい。

(^ー^)ノChao
関連記事
