FLOWER CAMP 2013 Nobism

11.05.2013
FLOWER CAMP 2013参加してきました。





今年から一日伸びて





二泊三日の旅





「野外音楽祭」









地元のCLUB 「ORB」を主に







地元のアーティストを中心に全国からも様々なアーティストが集結してくれていました。






DJ、楽器奏者、歌唄い、アート・・・etc






それに雑貨屋さん、飲食店さんと沢山のスペシャリストの集合でしたよ。


















幻想的なデコレーションの数々とキャンドルの灯火







長崎外からアーティストさん達が集まって更にフラワーキャンプは装飾され、宇宙を彷彿させる様な異空間へと誘ってくれましたよ。




















































































あいにくの雨でございましたが、雨も演出の一つのような・・















雲近っ!!!







雨が気持ちいい~♪







スピーカーから流れてくる音が傘に反響して気持ち良かったな・・






傘の中で音を独り占め!!
キャキャキャ♪



























楽しんでる人達だらけでした。



































老若男女、子供や、犬達まで

































ボーダレス






年齢や性別や国境も超え



























音楽と自然との共存



























グラスがありますとするならば

感動により感情が溢れ出て・・

号泣

(T ^ T)


友達との話しに色々考え、思い出して・・

号泣

(T ^ T)






そして爆笑!!





丸裸にされた。






丸裸よりも恥ずかしいスッピン3days!!




















よく話しをした三日間
よくボォーっとした三日間
よく食べた三日間
よく笑った三日間
以上、他する事ございません。

















































自然の中にいると















こんなに輝いちゃう!














































素敵な時間と空間をありがとうございました。


















フラワーキャンプクルーの皆さん
心から感謝!!!!!


















ラストは泣けたね



























世界が平和になりますように。







平和な世の中がずっと続きますように。






























Peace!!
関連記事
スポンサーサイト