スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

今年も… パンのお話

11.06.2013

こんにちは(^_^)/

調理担当永石です。

ずいぶんと寒くなりましたが風邪などひいてませんか?(^^;

私は基本お店まで約1時間位掛けて歩いて来ているのですが、いつもは水辺の森を歩く人が居るのに最近寒くなったせいかめっきり見かけなくなりました(^^;
私は元々暑がりで寒さに強い方なので今位が気持ちよく通勤出来ます(笑)

最近新聞で今年もインフルエンザが流行するとの記事を見ました。
毎年聞くフレーズですが 、こういった言葉を聞くと気をつけないといけないなって身構えてしまいます。
皆さんもインフルエンザに掛からない様に日頃から気をつけましょう(^o^)
関連記事
スポンサーサイト
 
