スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

~ふと~ faet,Blue sky パンのお話

03.20.2011

プァ~ ッ ッ

トンネルで、1人息止め大会を開いておりました。



そんな事、した覚えありませんか?




私は、いまだに、つい
『ふと』思い出したかの様に、この大会を勝手に開催してしまいます。


まっ、そんな話しはさておき、

今日の写真は、『ふと』上を見上げた時の、
一枚です。



福岡タワー??、まさか?






これは、長崎市内在住の方ならご存知かな?

いや、分からないかもしれないです。
答えは、、
『県警の隣のビルの屋上部分でしたぁ♪。』




福岡タワー?

… 。


あれは、福岡タワーの先っちょやん♪

と、思った方は

少なからず居たはず~





『ふと』、見上げたら…
皆さんも、お試しあれっ!!

たまには、『ふと』は、イイ物ですね~。 笑




ではでは、良い週末を。




あでぃおす ♪♪





関連記事
スポンサーサイト
 
