皆様のお陰でやんす。 Nobism

11.12.2013
ピラティス一期生同期の親友


たっしーこと田代陽子嬢のウェディングパーティに出席してきました。













日本に帰ってきて間もない頃に出来た生涯の友よーこちゃんとは、出会った瞬間から仲良くなった















歳も生まれ育った環境もだいぶ異なるのに直ぐに意気投合
















めっちゃ威勢があって男前!
この人の頭のキレと決断力の早さには只々尊敬
若くして整骨院の院長であり、インストラクターの資格を幾つも持っている敏腕アスリート先生。
私の大好きな解剖学の知識も天才レベル

















女性らしくて涙もろい一面もあるけど
ピシャッとシャキッと毅然としている。










誰でも光も影も表も裏もある







youko






ならぬものはならぬ








諦める勇気
捨てる勇気







go to next!!











ピンチをチャンスに
ネガティブな事、ネガティブな人をジャンプ台にして上~↑↑↑に飛んでく人







勉強もよくする
努力を惜しまない
遊びもよくする
休みの日は捕まらない









結婚や恋愛に翻弄されている同世代の女子に








シャキーンと生きている
同世代の田代陽子を紹介したい。









福岡県 飯塚育ちの田代陽子は本当にかっこいい女だ!










ヘルシーじゃない恋愛は何にもならない






断捨離






応援してくれている人に申し訳ないじゃん?






心も体もヘルシーでいましょ(^_−)−☆








そんな陽子ちゃんも、色々ありましたのよー
(  ̄▽ ̄)







人生の伴侶をみつけたから、これから益々期待するストロングウーマンになる事間違いなし!







赤い糸はどこかにつながっている














いつまでもかっこいい女子で頑張ってね!















そして夜な夜な私のSis'sが開いてくれたサプライズ風パーティ!!












































I ♡ NOBOSEMON
























帰りのバスも電車も明日の仕事も忘れて(気付いてないふり)大騒ぎ!!


































みんなありがとーっ










遠くからも沢山のHappy Birthday
ありがとうございます。







さぁー愉快な38歳を活きるぞ!!















感謝無限大






りょう君お借りしました貴方の名言!!

関連記事
