Art of the Nagasaki Nobisterのお話

11.15.2013
モーニン♪

TAKASHIMA Artist in Residence

Art and Music festival

















音楽からパフォーマンス、ファインアートまで。

軍艦島を眺める高島に
時代を超えて場所を超えて
他ジャンルに及ぶアーティストたちの滞在型制作博覧会。

島じゅうに広がる作品を、風が吹いていく。

ここでしかできない「今」を奏でる。

との紹介がフライヤーに載っています(=゚ω゚)ノ楽しそうでしょ?

なかなか島で滞在型制作博覧会なんて斬新で興味深いですよね!
そしてリスキーでもある・・

でもそんなユニークなイベントを開くなんてさすがはあの方々( ̄^ ̄)ゞ敬礼。

良いアーティストさん達が沢山出演しますよ!!

本気お勧め!!!

お時間がある方も、ない方は少しでも作って

彼等のスペシャルなイベントに参加してみて下さい。

アートの世界は体感してみてこそだと思う!

この前ご紹介させてもらった只今絶賛開催中の

TSUNAGU
ART
WORKS















そろそろ終盤 11/17 日曜日まで。

ココウォーク、アミュプラザ、元船倉庫、浜の町で行われていますよ。

まだ行かれてない方は急いで下さいませ(^_−)

町中をARTで埋め尽くすなんて素敵ですよね。感謝。

それが似合うのは長崎しかないでしょ!!

長崎が大好きな自分です。




さてさて・・

本日のスープは可愛い赤い色した

「ミネストローネ」

トマトから沢山の栄養を頂きましょ!

セットにはおかわり自由、数種の天然酵母パンがお勧めです!

お待ちしていますね(^ー^)ノ



今日はいつもお世話になっていて尊敬する平さんのお誕生日
平さんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で素敵な先輩で前を歩いて下さいませ。














ではでは今日も良い一日にしますよ~♪♪♪Chao
関連記事
