スポンサー広告

--.--.--

11/18 Monday Nobisterのお話

11.18.2013
モーニン♪
寒さが本格化してきました~
(ー ー;)

体を温める事を更に心がけたい今日この頃ですね

温かいものを着る、食べる、飲むを基本としていきましょ^ ^















さて本日のスープは


「チキンとキノコのグリームスープ」


セットには数種類のおかわり自由天然酵母パン。

お米派の方には玄米ご飯がお勧めです。


ノビスタのパンは

国産直粉
自家製天然酵母
自家製天然塩
無農薬ドライフルーツ
無農薬ナッツ類

でつくっています。

ノビスタの食事パンを一度御試し下さいね♪

パンを焼いてるお客様に材料もお分けしていますよ^ ^

詳しくは095-829-0831までお問い合わせ下さいね。















さぁーさぁー今日は月曜日、新しい週明けですが、夏からイベントがずっと続いていたような気がして何かパタバタ・・

でも沢山の出逢いを頂きました。

ついさっき、次の場所に旅立って行った姉妹でアーティストの

「あんり&まりぃ」

ちゃん達。

高島で行われたイベントに埼玉から遥々来崎。

高島にある集会場の壁に全面、素敵な壁画を書いていましたよー













あの311以降
人と別れの時、どうか元気でいて下さいと、心から思うようになりました。














また近々再会しましょうね。







昨日の高島沖に落ちてゆく夕陽と、少し覗いた満月で一つの季節が終了したような気がしました。

















街はXmasモード!!

Xmas当日よりも、Xmas前の、Xmas雰囲気がほっこり幸せ。

なんとなくXmasきてほしくないなー・・
と、思ったりもします(^_^)


映画「Love actually」をこの時期よく見る私です。


今週も良い週になりますよ
(^ー^)ノChao
関連記事
 
