スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

健康 Nobisterのお話

11.26.2013
モーニン♪


朝ノビを利用して頂いてるお客様から何かとパワー&パッションを感じます!


愉しい会話と素敵な笑顔を御馳走様!


一日の力をもらってる私達です感謝。


外は晴れてきました~
今日も良い一日になりそうだ
\(^o^)/


本日のスープは体に優しい


「ノビスタ風トムヤムクンスープ」


ノビスタのトムヤムクンは、そう辛くなく酸っぱくもない野菜たっぷりの美味しく食べやすいトムヤムクンスープです。

セットには玄米ヒジキご飯がお勧めですよ!!
もちろんパン派の方には、おかわり自由、数種類の天然酵母パンもお勧めです。


今日は朝から自家製の天然塩だけで味付けしたベジスープが大人気!良い味出てますよ!


ベジタリアン、ビガンの方もノビスタをご利用くださいね。


最近よく食の材料、生産地を聞かれるようになりました。


食への関心が更に高まってきたということなんでしょうね
^ ^嬉しいことですね。


事件や事故も怖いですが、あなたが今手にとって食べようとしているものは安全ですか?


食べ物からも自分を守る意識が高まるといいですね。


まぁーバランスが1番大事ですね!!


忙しい年末に突入してきました。

一日の食事の調整にノビスタをご利用ください。


眠る事も大事ですね
この二人の寝顔














ピースフルでしょ
(=´∀`)人(´∀`=)


私の愛してやまない姪と義弟


Love u so much guys


ではでは今日も良い平和な一日を
(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト
 
