12月 Nobisterのお話

12.01.2013
ノビディックウォーキング in 諫早

2013年最後のノルディックウォーキング!!

雨が心配でしたが流石は晴れ女、晴れ男の集団!





















天気にも恵まれ

紅葉も見れ

マイナスイオン沢山の中

皆で愉しく歩く事ができました
(^ー^)ノ

























今年を締めくくる最後の愉しいノルディックウォーキングデイとなりました感謝!!


お土産までもろーたー^ ^
うないさんと掘り立てのさつまいもちゃん♡














いつもありがとうございまーす!


また来年もよろしくお願いします
m(_ _)m




そして今日は


「Act Against Aids」


世界エイズデイ。


今日はノビスタ江戸町本拠地は店休日ですが、営業日ならば毎年恒例コンドームを配布させてもらいました。















世界先進国の日本では、まだまだAids感染者が少なくありません。


最近では輸血によって・・


耳を疑うようなニュースがありました。


今日は真面目にAids、性教育を語る日。


検査も長崎市の方で無料で匿名で出来ます。


Aidsにたいする予防、治療、偏見、差別、など真剣に考え共有していきましょう。


ではでは師走の12月
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さぁー今年のラストスパート


病気や事故に気をつけ頑張りましょう!


ではでは良い一日を(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト