スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

12月様 Nobisterのお話

12.02.2013
モーニン♪


週末はいかがお過ごしでしたか?


私は久しぶりに家族と過ごすピースフルで充実したSundayでしたよ。
さぁー今週も愉しみながら頑張りましょ
(^ー^)ノ


本日のスープは



「チキンとキノコのクリームスープ」



セットには数種類のおかわり自由、天然酵母パンがお勧め!!


お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ~


体の中から温めて行く事、まずは温かいモノを摂取していきましょーねー


ノビスタでは季節問わず、真夏でも、いつでも常温水を推進し、提供します。


少しの意識、心がけを大切にしたい私達です。


お待ちしています(^ー^)ノ









今年も後残すところ一ヶ月切りました。


アメリカ時代、12月31日のカウントダウンはお祭り騒ぎだったのに、1月1日が普通のいつもの日常で違和感を感じずにはいられませんでした。
























おめでとうを言えない

言ってくれない

妙な気持ちだったのを覚えています。


例え仕事でも予定がなくても家族がいなくても、お正月をお祝いする事、その雰囲気が身についている事にお気づきでしょうか?


私達はアジア人で日本人なんですねー
(^ー^)


1月1日が特別な日という文化。


12月になると何か気持ちが焦り始める。


12月のビッグイベント「Xmas」


Xmasって本質的な意味を一切無視して

お祭り?

ご褒美的な?

日になってるのは私だけでしょうか?


うちにはサンタさんがこない家でしたので

Xmasは何と無くケーキ食べられる

お母さんから本を買ってもらえる

日でした。

母いわく、サンタさんは一人しかいないからここまで来られるわけないやろ!

との事。。


超多忙な親を見て育った私達三姉妹はサンタさんの事情を理解し、ワガママなどもってのほか、サンタさんの健康と平和を祈るのでした。



恋人がサンタクロースという常識になりつつ定義を作ったあのアーティストのせいでXmasに潜在意識レベルで意固地になる人も少なくない。。


ノビスタで飲みましょ~


クリスマスイヴAND本ちゃんデイズは二杯目のワインorビア私のおごりです!!

パンカーイ(=´∀`)人(´∀`=)


色々書きましたが、サンタクロースという夢の存在はキープすること

パートナーがサンタクロースになるのが一番合理的なこと

真剣に考える私です(=゚ω゚)ノ













良い年を迎えられるような残り一ヶ月を過ごしたいです
\(^o^)/


今日はうちのMom'sB-day
母上様いつも感謝しております。


ではでは良い週と良い一日になりますよ~Chao
関連記事
スポンサーサイト
 
