スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Wedding Nobism

12.09.2013
先週週末、昨日、日曜日私事ですが、
私の姉の結婚式前夜祭と結婚披露宴でございました。















お昼のノビスタに足を運んで下さる方にはお馴染みの姉、克江さんが結婚したわけでございます。















その旦那さん、私の義理の兄になった「とびさん」も知ってる方にはお馴染みのノビスタ影のスタッフとしてお店では顔馴染みだと思います。


















































暮れのお忙しい中、沢山の方がお祝いに来てくれました。



















































連絡してないのに友達から聞いてわざわざ家族でかけつけてくれた友達














遠くからお花を送ってくれた友達















メッセージを送ってくれた友達















厳格で無口な父親から叱られた忘れられない言葉
















「1人で生きて来たと思うな」
























ごめんなさい。
私は38にもなって今更、心から反省をしています。

















来てくださった方々、来れなかったけど遠くからも近くからもお祝いしてくれた皆様のお陰で愉しい愉しい結婚前夜祭となりました。








そして
12/8 日曜日
秋月町 ガーデンテラスにね結婚披露宴

















うちの一族、と飛永家の代表取締役会公開!!
















友達の結婚披露宴とはまた違いますね。
うちの敏腕コンパニオン!
一生懸命働いていました。
















賑やかで笑が耐えない素晴らしい披露宴でございました。








姉とは38年付き合っていますが
あんな穏やかで優しい表情は始めてみたと思います。














真面目で几帳面、優しい奴ですがいかんせん不器用な人
(私に言われたくない(^^;;)






でも明らかにパートナーと出会ってからの姉は変わった。

これも義兄とその家族のお陰だと思います。














お兄ちゃまよろしくね!







家族が増えるって本当にいいな。。







人は1人でなんて生きられない。
誰かの支えによって生かされてるんだね。







姉ちゃんありがと又気づかされましたよ!
















2人手をとって、愉快に愉快に生きていってね!






これからもよろしく









ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
 
