対話型人間 Nobisterのお話

12.18.2013
モーニン♪

しとしと雨の長崎ですねー

寒いのは嫌いだけど、呼吸が色で見える白い息を楽しみながらの通勤でした♪

異常にハァハァしてみたり
大きなヤツを吐いてみたりする(=゚ω゚)ノ


本日のスープは前回も大好評頂きました


「冬野菜の豆乳ポタージュスープ」














素材の味を楽しめる優しいスープに仕上がっていますよ!

セットには数種類の天然酵母パンがお勧め!何度でも遠慮せずにお代わりしちゃってください!!
















和テイストで玄米ご飯もセットにしたら美味しいですよ~

効率の良い代謝と消化を意図的に作っていきましょうね!
わかっちゃいるんだけどね~
の意識だけでもGood!!
私も( ̄^ ̄)ゞ




私の大事にしていた赤の手袋の片方が見つからない・・
(T ^ T)
で、片方しか着けてない私を変に思わないでください。













冬の楽しみって、美味しい牡蠣とファッションと、友達と狭い所でワンヤワンヤ遊ぶ事!!












こんなに38歳が楽しいとは10代の頃の私は想像してたかな?


10年後の自分は笑ってるかな?


あの頃は良かったシンドロームな大人は避けたい(^^;;


過去と未来の自分が一番の心友です!!


今日も良い事ありますよ~♪
Have a great day!!

(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト