Christmas Nobism

12.26.2013
Xmas




いつもの水曜日っちゃー水曜日!




いいや、いつもの水曜日だ。





でも私の心友、妹君からジャンクなお菓子と




姪ちゃんから私の似顔絵が送られてきた















頭にチューリップまで咲いている



(≧∇≦)




うける




その絵を見たみどりちゃんが




「姪ちゃんには見えているんだね」




とのこと..




頭上を触って見たりする




???




そんな私の目にいれたらやっぱり痛い可愛い姪は12/25日にこの世に舞い降りたエンジェルちゃん♡




お誕生日おめでとレンジェルちゃん!
いつまでも平和な世界で生きられますようにと切に願っています。
















Xmasは世界中の人にとって特別な一日





国や文化は違うけれど





地球の東側の日本の半分くらいの人間にとっても特別な一日であろう





特別に感じるけど





いつもの水曜日





世界中の人の特別な日




「Christmas」



に食べるものがあって
寝るところがあって
しかも暖房機までついてる場所にいられる幸福

















感謝の一言でございます。





相方がケーキを買って用意してくれてましたので





三人+一匹で仲良く食べて
HappyXmas





そんな事を再確認出来た有難い一日でございやした。







関連記事
