実家農園 Nobisterのお話

01.29.2014
モーニン♪

昨日は実家農園に野菜を採りに夕方行ってきました♪

親父殿が作る無農薬野菜はめちゃめちゃ美味しいんですよ!

身も皮も葉も食べられて痛んだ部分は土の肥やしに。

有難い野菜と親父殿でございます。

その抜きたてホヤホヤはノビスタのスープへとなって行きます。



























本日のスープは

「ココナッツミルクカレースープ」

セットにはおかり自由の天然酵母パンがお勧め!

パンを選ぶと3~4種類ついてきますよ!

ドライフルーツが入ってるパン、ライ麦のパン、野菜が練りこまれてる野菜パン、ゴマのパン、バケット、カンパーニュなどなどです。

日替わりなので毎日楽しめる!
お米派の方には玄米ご飯をお勧めしています。

ではでは今日も良い一日になりますように(^ー^)ノChao
関連記事
