スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

アウチッ!! Nobism

02.28.2014
顔本ポピュレーションかなり多いですが、勿論自分もその一人ですが。


その中で全く興味もない、見たくもない、見えてしまう、パートナーシップのとこあるじゃないですか?


あれで


「複雑な関係」


ってのを見てしまうと


「アウチッ!!」


て言ってしまう。。


何かわかんないけど急激な悪寒と
Σ(゚д゚lll)ヒャッ!!アウチッ!!


「くわばらくわばら」


とついつい。。


男と女が入り混じるとドラマが始まっちゃいますね。。アウチッ!!


愛憎劇


昼ドラ宛ら


現実にあるからドラマになる


いやいや私に限って・・


なんて言ってる自分もいつかはヒロイン??アウチッ!!


んにゃ、、仕事頑張ろう!!


いつの世も歴史は夜に作られる


アウチッ!!


私の偏見と独断ブログでしたm(_ _)m


チャンチャン♪
(またパクりました~)






関連記事
スポンサーサイト
 
