スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Nobisterのお話し Nobisterのお話

03.03.2014
モーニン♪



お天気いいですね(^^)



PM2.5も少し落ち着いた様子、でも又すぐゴツイのがくるんだろうな。。



そして又寒くなりましたね!



三寒四温という言葉をよく耳にするようになりましたが、この言葉を聞くと春が近いんだなーと思います♪
















先週はどんより曇ったお空が広がっていましたねー(ー ー;)



花粉も結構あるみたいやし(>_<)



目が敏感な私は、目がショムショムヒリヒリして頻繁に目薬点眼。



間違いなく日々大気汚染深刻化してそう



農家さんとか大変だろうな。。



一つ一つ丁寧に育てられた野菜達の事を思うと切なくなる。



私達は綺麗な地球を次世代に残すことが出来るんでしょうか?



安全な場所って世界中のどこを探しても、もはや無いのかな



大きな課題を私達は抱えています。



色んなお天気に翻弄される塩造りはペースダウンしていますが、少しずつ完成へと近づいていますよ!












美味しいミネラル成分たっぷりのお塩の完成、見守っていて下さいね。













本日のスープは



「チキンとキノコのクリームスープ」




セットにはおかわり自由の数種の天然酵母パンがお勧めです!
お米派の方には玄米ご飯をお勧めしていますよ~(^^)



ではでは今週もよろしくお願いします。








良い一日を(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト
 
