週明け こだわりの食材

03.10.2014
モーニン♪



天気が良い週の始まりです!!



今週も愉快に頑張って行きましょう




ノビスタ塩工房から綺麗な純粋塩が徐々に上がってきました*\(^o^)/*


















料理の要は塩!!



美味しいヘルシーな食事を提供します( ̄^ ̄)ゞ



ノビスタのスローガン



「Get Energy Simple Food」



これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m



さて本日スープは



「スキャロップのクリームスープ」



アサリのクラムチャウダーからここ最近はホタテに変わっているスープです。



セットには自家製天然酵母パン、自家製天然塩でつくるノビスタのパンがお勧めですよ(^^)














お米派の方には玄米ひじきご飯もお勧めしています!



その他にもサンドイッチやビッグサラダもございます。



体の中から元気になろう♪



ではでは良い一日になりますように



(^ー^)ノ☆Chao
関連記事
